風呂敷(ふろしき)専門店 京都の風呂敷染工場直売 通販 ちりめん風呂敷 丹後ちりめん 綿シャンタン風呂敷 | mashu kyoto

お電話でのご注文・お問い合わせは、0120-123-1234 まで

別注・卸の風呂敷

ホーム > 染めだより

染めだより

流トピア ありがとうございました

R0017067

こんにちは、たえです。

遅くなりましたが、5/3.4に「流トピア」にお越しくださった方、

mashuのひょうたん風呂敷をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

20140507_861040

お天気にも恵まれ、絶好の流し日和!

R0017095

 

時折、素麺を茹でるのが追いつかないほどの盛況でした。

20140507_861039

素麺を流すのは、忍ジャムさん、西京極からやってきたでござる。

IMG_1944

手裏剣道場なんかもあって、こどもだけでなく、大人も熱中!

IMG_1937IMG_1940

マヤルカ古書店さんの2階で開催されたおんらく市場さんの、

ひょうたんスピーカーのワークショップや、ライブ会場に、

ひょうたん風呂敷も登場、ひょっこり会場が華やぎました。

 

DOLCHのマダムの出張販売、本田千鈴さんライブ、忍者タケノコによる、たけのこごはんまで、

こどもからおとなまでみんなで楽しい2日間でした。

 

青空のもとで食べる「揖保乃糸」は本当においしかったです。

次回開催は未定ですが、気になる方、カズマキカクさん、忍ジャムのサイトをチェックしてみてくださいね。

 

カテゴリー: 染めだより~スタッフブログ~ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

生地から選ぶ

柄・模様から選ぶ

千總風呂敷

風呂敷のお話

ご利用方法

別注・卸はコチラ

よくある質問

山藤織物工場

丹後織物工業組合

SOHYA TAS

詳細はコチラ

ご利用可能カード