風呂敷(ふろしき)専門店 京都の風呂敷染工場直売 通販 ちりめん風呂敷 丹後ちりめん 綿シャンタン風呂敷 | mashu kyoto

お電話でのご注文・お問い合わせは、0120-123-1234 まで

別注・卸の風呂敷

ホーム > 染めだより

染めだより

鎌倉ええとこ

IMG_1245

こんにちは、たえです。

おせちに引き続き、なんと、昨年の話になってしまいましたが、鎌倉に行ってきました。

 

ずっと大仏さんを見に行きたかったのですが、なかなか行けず、これが初めて、

奈良の大仏さんよりは小さかったですが、青空バックにそびえる姿は、圧巻でした。

IMG_1248

ちょっと猫背(すごく失礼…)な丸い背中もかわいらしく、大仏さんの中にも入れて、

ああ、また会いに来たい!と思いました。

 

そして、こけし好きにはたまらない、噂のコケーシカにも行ってきました。

IMG_1257

ここは、こけしとマトリョーシカのお店、こけし界でははずせないお店です。

 

IMG_1258

こけしとマトがずらーり、すっきーり、おしゃーれ、めんこーい。

至福の時間でした。

 

江ノ電はええでー、と噂には聞いていましたが、家と家の隙間を縫うように走り、

ぱっと視界が開け、キラキラの海が見えた時は感動してしまいました。

帰り道の由比ヶ浜、富士山が見えた江の島の夕焼けは、忘れられない程、美しい景色でした。

IMG_1280

この日、夕焼けにかかる大きな虹が見えたり、そこいらの猫がなついてくれたり、とにかく良い一日でした。

また春に花がたくさん咲く時期に、長谷寺も行ってみたいです。

 

カテゴリー: 染めだより~スタッフブログ~ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

生地から選ぶ

柄・模様から選ぶ

千總風呂敷

風呂敷のお話

ご利用方法

別注・卸はコチラ

よくある質問

山藤織物工場

丹後織物工業組合

SOHYA TAS

詳細はコチラ

ご利用可能カード