風呂敷(ふろしき)専門店 京都の風呂敷染工場直売 通販 ちりめん風呂敷 丹後ちりめん 綿シャンタン風呂敷 | mashu kyoto

お電話でのご注文・お問い合わせは、0120-123-1234 まで

別注・卸の風呂敷

ホーム > 染めだより

染めだより

新しい風呂敷ができました 綿二巾「街の灯り」

mashuの新しい風呂敷「街の灯り」ができました。


この柄は、馬場染工場で染めた、mashuとMarble.coのコラボです。

ビルや家からぼつぼつと見える灯り。
その一つ一つに誰かがいて、その人の物語がある。
そんな想いを色とりどりの色で表現しました。

とってもかわいい柄と色合い、竹リングで風呂敷バッグにすると、さらに爽やかです。

色はグリーンとブルーの二色、どちらもこれからの季節にピッタリです。

あ!京都タワー!広げると、京都の景色が広がっているのです。京都の街歩きのおともにも良いですね。

包んでいるときと、広げた時の雰囲気が変わるのも楽しい柄です。

新しい風呂敷、これからどうぞよろしくお願いいたします。

詳細→http://www.mashu-kyoto.com/products/machinoakari.html

カテゴリー: 染めだより~mashuからお知らせ~, 染めだより~スタッフブログ~ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

生地から選ぶ

柄・模様から選ぶ

千總風呂敷

風呂敷のお話

ご利用方法

別注・卸はコチラ

よくある質問

山藤織物工場

丹後織物工業組合

SOHYA TAS

詳細はコチラ

ご利用可能カード