風呂敷(ふろしき)専門店 京都の風呂敷染工場直売 通販 ちりめん風呂敷 丹後ちりめん 綿シャンタン風呂敷 | mashu kyoto

お電話でのご注文・お問い合わせは、0120-123-1234 まで

別注・卸の風呂敷

ホーム > 染めだより

染めだより

風呂敷の名入れ:顔料から刺繍に変更いたしました

naire-image

ご好評頂いております風呂敷の名入れですが、
この度より一層喜んでもらえるよう、刺繍の名入れに変更いたしました。

今までは、漢字のみでしたが、ひらがな・カタカナ・ローマ字対応もできるようになりました。

価格はこれまでと同じ540円。ご希望から発送まで中4日での発送となります。
結婚や出産のお祝いに、私も名前を入れた風呂敷を贈ったことがありますが、

名前が入った特別な一枚として、とても喜んでいただけます。

ぜひご利用ください。

 

刺繍名入れについて

・刺繍の色は白1色となります。

・刺繍可能な文字は、姓、名、どちらか一方でお願い致します。
(姓、名、両方をご希望のお客様については、こちらよりご連絡させていただきます。

・名入れは、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット(筆記体のみ)が可能です。
字体については名入れの参考画像をご確認ください。
備考欄にご希望のお名前と一緒に字体のご指定をお願いします。

 

価格 これまでの名入れ代と同じ、据え置きの540円です。
注文方法 商品注文の際に、「名入れ」欄、「名入れあり(+540円)」を選択ください。

※なお、ご希望の内容によってはこちらよりご連絡させて頂くことがございますので、ご了承ください。

カテゴリー: 染めだより~mashuからお知らせ~, 染めだより~スタッフブログ~ パーマリンク

風呂敷の名入れ:顔料から刺繍に変更いたしました への2件のフィードバック

  1. 冨吉三重子 トミヨシミエコ のコメント:

    私の風呂敷(未使用)を娘に譲りたいのですが
    娘は結婚しており苗字が異なります。
    顔料で書いてあると思うのですが(裏は白くありません)苗字を変更することは出来ないでしょうか
    お伺いいたします。
    顔料でも刺繍でもどちらでも結構です。

    • mashu kyoto のコメント:

      冨吉様 ご連絡遅くなって申し訳ありません。
      名入れのサービスについてですが、私どもが販売しております風呂敷についてのみのサービスとさせて頂いております。ご希望にそえず大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。 mashu kyoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

生地から選ぶ

柄・模様から選ぶ

千總風呂敷

風呂敷のお話

ご利用方法

別注・卸はコチラ

よくある質問

山藤織物工場

丹後織物工業組合

SOHYA TAS

詳細はコチラ

ご利用可能カード