風呂敷(ふろしき)専門店 京都の風呂敷染工場直売 通販 ちりめん風呂敷 丹後ちりめん 綿シャンタン風呂敷 | mashu kyoto

お電話でのご注文・お問い合わせは、0120-123-1234 まで

別注・卸の風呂敷

ホーム > 染めだより

染めだより

2に忍! 忍JAM研究所???

 

こんにちは、たえでござる。

おっと、ついつい忍者言葉がでてしまいました!

私は大阪に行くとき、時間があれば、淀屋橋にあるnakedさんという喫茶店に行くのですが、

そこには、とーってもちいさなギャラリーがあって、上のチラシが来月の展示のお知らせなんです。

なんじゃこれ、と、サイトにアクセスしたら、いきなりこれですよ。

うっわー!なんですかね、これ、やばい!としか言えません(笑)

 

最近、忍者ってなかなか人気で、ドラマや小説にもなっていて、外国でも大人気の様子。

しかし、サイト見てても、かなりあほなんですが、アニメ有り、ネタ有りでおもしろい。

いきなりクライマックス(って何でしょうね?)のイラストとか、新聞小説みたい!プロ??

 

 

nakedさんは、数年前、はじめて行った時は、購入したコーヒー豆を使っていらっしゃいましたが、

自家焙煎を勉強なさって、今は、焙煎した豆からコーヒーを丁寧にサイフォンでたててくれます。

私は、濃くて、がっしりしたコーヒーが好きなんで、ここの味は、どストライク!

さらに、ずっとネルドリップの研究されていて、いいのんができそうとの情報です。

チーズケーキやカツサンドもおいしくて、マスターも男前です!

 

個人的に好きなイラスト、わー!わっる~い! 版権大丈夫なんでしょうかね(笑)

忍JAMの展示に期待を裏切られても(失礼!)

nakedさんのコーヒーはおいしいので、2月もそれ以外も、是非行ってみてくださいね。

(注、nakedさん自体は落ち着いたカフェみたいなおしゃれな喫茶店なので、ご安心を!)

 

 

ニンジャム研究所 活動報告会
~ 唐草物語 いきなりクライマックス ~
日時: 2013年2月1日(金)~27日(水)
OPEN 平日 7:00~21:00 土曜 11:00~17:30
CLOSED 日曜・祭日
会場: 喫茶ネイキッド
〒541‐0046大阪市中央区平野町3丁目1番7号 大阪屋セントラルビル1F
TEL/FAX 06‐6203‐1759
http://www.geocities.jp./cafe_naked/
※カフェですのでオーダーをお願いします。

 

忍JAM研究所 http://nin-jam.com/

ちなみに忍JAM内のアクセスというサイトにアクセスしたら、まさかのアクセスです。

ではでは、これにて、忍忍っ。

 

 

 

カテゴリー: 染めだより~スタッフブログ~ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

生地から選ぶ

柄・模様から選ぶ

千總風呂敷

風呂敷のお話

ご利用方法

別注・卸はコチラ

よくある質問

山藤織物工場

丹後織物工業組合

SOHYA TAS

詳細はコチラ

ご利用可能カード